RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

安穏ボケあーめんどくせ

 

 

ちょいといろいろあって古くからの仲間たちでご飯会。
ランカーさん夜勤明けで寝坊、仲間たちが仕事が押して遅刻気味になり料理する時間できずピザを頼みました。

仲間たちの中に帰国子女がいて、ニッポンのピザを見て驚いたみたい。
ジャパニーズピザってMサイズで2000円ちょいやないですか。
ゲーコクはLサイズ以上で700円ぐらいみたいだ!

うーん、そりゃ毎日頼んで食べちゃうなあ。そりゃ太るわいな。

それはそうとまっちゃんのベイビーが可愛すぎる。パピーに激似だ。
買ったばかりのラグにベイビーちゃんがcokeをこぼしてしまい可愛いなぁと思っていたが時間が経つにつれ悲しい気持ちa.k.a.桑田佳祐になってきたぜ!可愛いなぁ!!
ラグ大丈夫かな…

Leave a Reply