RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

福原

におう。台所がどうもにおう。
生ゴミか?いや、我が家は寒い。夏でもない。
下水道か?これは有り得る。

ってなもんで職場の大先生を拉致しホーマックで買い出し。
ここのホーマックは昔色々とご迷惑をかけたところです。
今じゃ立派に就職し、お金を稼ぎ、あなたのお店でお買い物できるぐらいになりました。
あの時はごめんなさい。これからもよろしくお願いしますってなアレです。

そんなホーマックに業務用パテや芳香剤を購入しいざ作業へ!
明日の匂いどうなったかに期待やで!!

今日思い出したものは夜寒いのでひざ掛け、ソファー用マクラ。
ニトリパイセンに買いに行ってきました。
お米も研ぎました。なかなか一人暮らし楽しんでおります。
でもまだまだ「なんかどっかの部屋に泊まってる」感が強いです。

もう少し俺色に染めたいぜ!このおうち!

Leave a Reply