RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

じゃああっためてよ

しぇきなさんと香屋にいってきました。
スープカレー大好き星人なのにここは初来店。
野菜の甘さとスパイスの辛さが別々に攻めてくる、とっても珍しいお味でした。

その後しぇきなさんがスカジャン欲しいとわがままを言いだしたのでとりあえず古着屋巡り。
どこにも良さげなスカジャンは無く、最後に寄った古着屋で運命の出会いが!!

VANSONのイカしたジャケットが!!しかも一万!!こりゃ即購入やろーーがーー
良い柄シャツも運良く見つけて即購入!

AVタイトル風に言うと、
”出会って5秒ですぐ購入”

でした。
そいでしぇきなさんはなにも買わずランカーさんが得したってお話。

明日からバンバン着よーっと!

Leave a Reply