RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

洋ちゃんがウッチャンと共演なんてこんな幸せなことない

こんばんは。想像妊娠のランカーさんです。

台所がくさい!なにこれ!
いやーひとつ解決したらひとつ問題が発生すんな。
世の中よくできてんな。
とにかくなんの匂いなのこれ…気になりすぎて泣きそうや

ちなみに台所で思い出したんだけども台所のみプロパンなので高くつくとの噂を聞いたため契約してないのです。
ガスは缶のやつつかっておるだ。
でもよくよく考えたら、外付けのIHっていいんでない?
二万もしないなら買おっかなー はー毎日楽しい

Leave a Reply