RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

女々しくない辛くない

マイスウィートホームは白x赤で統一しようと思っているんだ。
だけどもだけど真紅色のラグがどこにも売ってないのは非常に悲しい限りである。

こんばんは、エイジニエンジニアです。
今夜もしぇきなさんと晩御飯。
彼、引っ越しするまで我が家に棲みつくらしい。
実に不愉快!

この家なまら日当たり最悪で朝と帰宅後が極寒。
床歩けないぐらい冷たくて厳しいものがあるぐらいに

冬越せるのかこれ…

とかなんとか呟いている現在もまだ来客用布団セットがないのでマイベッドで仮眠する彼。

未だソファーもラグも何もない部屋なのでわたしゃ床ずれを起こしそうだ。

一人暮らし数日が経過し、
27にもなりやっとゴミの分別や洗濯に慣れた!
まだ一回ぐらいしかしておらんがね。

食生活だけなまら不安だな
といいつつお菓子を食べておりますまる

Leave a Reply