RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

oh,エネルギーoh,エネルギーoh,

モスキートを出たら外はもう日が昇り朝だ。
こんな日を過ごしたのはかなり久しぶり。

帰宅したらしたで全く眠たくなくてね
いつもならライヴ後はばたんきゅーなのになぜであろう。
きっと環境の変化もあるからなのだろうなあ。

起床したのは夕方だ。
先名とメシを食いに行き、テーブルを買い帰宅。

一人暮らしでやっと一人でゆっくりなれると思っていたのに
結局、誰かが来客として流れ込んでくるから全く一人でゆっくりできない。

楽しいからなんでも良し!!
最近大好きなゲームすら全くやってないんだけどこれはこれでグー。

おっかなかった(ゴースト的に)一人暮らしもそんな事気にならないぐらい楽しめている。
良き良きや。

Leave a Reply