RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

新生活

  

引越し2日目
朝起きるとやーまんから着信し先に我が家で作業中とのこと
日中、よくわからないことが多く委託業者を呼んだりね
お昼はバイコウケン(漢字があやふや)でご飯を食べてちゃんみく、長岐氏と合流

ランカーさんとやーまんは最後の搬送
ちゃんみくは部屋の片付け
長岐氏は家具の調整

足りないものの買い出しへ行って
その後皆と合流し写真の通りだ。

皆を招待し人狼をしたりしなかったり。
要するに今日が初夜。
明日は様々な契約に追われるであろう

あとちょっとの辛抱やで
一人暮らし今の所最高やで

Leave a Reply