RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お布団ふわふわり

さて、引越しの日も決まりまして。あと3日後ですよ。
てなわけで大急ぎで買い出しへ

えーと、
家電やろ?家具やろ?日用品やろ?まだまだあるでな。

テレビは家の持って行こうと思いきや
炊飯ジャーなどを家電屋に下見に行ってふらっとテレビコーナーに寄ったのが最後。

あ、テレビ、買お。

ってなってしまうランカーさん
1日で35万以上使ったと思われる

NANA風に言うとこんなの初めて!

夜はちゃんみくと合流してシースーして日用品買い足してとな

やはり日用品は女性がいるとなまら助かるなあ、、、、、

ランカーさんがついにドラッグストアのポイントカードを作ってしもうた。主婦や主婦!

もうなんか最近毎日がスペシャル

Leave a Reply