RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ハライチの鉄球でバーンの方って面白いよね

翌日の面接に緊張しすぎて眠剤を飲み過ぎてしまい、
当日の面接で呂律が回らなくて会話にならず面接落とされたって話

を聞いたんだけどこれは面白い。

安心と不安は紙一重。ランカーさんです。

今日はエイジヤン練習。
その後、大津に用事があったのでせっかくだからとMOLLY宅でみんなでライブ映像見ながら振り返り。

この時間って大切ですよね。
毎回思うのは、ライブ中は大きく動いてるはずが意外と映像で見たら動きが小さい。
大げさぐらいがちょうど良いとは思うもののなんだか納得いかない場合が多い。
大きく動くとその分の体力ももちろん消費する。

声量と動きのバランスをうまく取りながら勝負する30分間。おまけにメロディをしっかり歌わないとお客さんも自分も聞いててわけわからんくなっちゃうしね。

これって恋の駆け引きみたいですんごーーく難しいんだど!!!

Leave a Reply