RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

溢れちゃう

週一の楽しい楽しいバスケ会
のハズが、アップが終わり試合前にケータイいじいじしていたら
ひゅーーんと流れ弾が飛んできた。

その勢い昇り竜の如く素晴らしいスピードであったのだろう、顔面に思いっきりぶつかった。一瞬の出来事だった。

飛び散ったメガネが床に。
拾おうとすると真っ二つになっていた
これでどれぐらいの勢いがあったのかお分かりいただけたであろうか

てなことで今日に限ってコンタクトじゃないし周りも見えないので帰路へ。
壊れたメガネを片手に持ちながら運転して帰る。

このメガネ、20歳ぐらいから使ってたかな?
数年前に緩みを調節しようと眼鏡屋に持って行ったら「もう限界超えてて直りません」と言われたぐらいギリギリで生きていたのだ。
今までありがとうです!
最近は鋲ベルトとかも衣替えしたぐらいだしね。

物はいつまでも大切に使っていたいものだなあ。

Leave a Reply