RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

三ヶ月記念日

3.4。みその日。多分。

先名と寿司に。
帰宅後、「鉄拳やりたい。今練習中」
なんて言うもんだから久しぶりにTAG2始動!!

いやーだいぶ落ちぶれたなぁ
ペクトーサンが初心者に本気出しても負けてしもーた。

バンドマン対抗 格ゲー大会やりたいなあ
各それぞれが得意なゲームを持ち寄って、トーナメント戦。
そしてその中で真の格ゲーのチャンピオンを決めるのだ。賞金ありで。
もちろん、各選手には入場テーマを設ける。

僕は”BE MY BABY x 西部警察”のREMIXかなあ。
氣志團が使った事あるアレだよ。

ジャンピングチャンスではボンバーマンなんかをぶっこんでみちゃったり。
ん〜考えただけで楽しいなぁ。

やりたい!やりたいなー。

Leave a Reply