RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

dramatic?dramatic.

2.19。所謂お夜勤。

また一つ旭川のバンドが活動休止してしまう。

エイジアンやり始めた頃から

いや、その前から知ってるバンドでも
今まで対バンしてきた旭川や地方の知り合いバンドが次々と活動休止や解散していく中で
我々もまぁ色々あったけど
こうやって一度も止まらずやり続けれている
仲間と環境に恵まれてるんだなと非常に有難く思っている。
やり続けることは大事だからね

下手に活動休止なんて言えない。活動休止はそんな簡単なことじゃない。
その区切りを付けてしまうと絶対に自分の中で高まってきたものが急下降してしまうからさ

我々も頑張って行こうぞ。

こんな暗い話するのは好きじゃないから一つ明るい話題をば

夕方一通のメールが届いた。
「THE YELLOW MONKEYスーパーアリーナ席
チケットのご用意ができませんでした。」

泣いた。朝まで泣いた。

しかし!滑り止めで取っておいた普通席は当選!!!
よし!

アリーナ頼むよアリーナ〜〜

2days楽しもう!
あーーー。。。ついに悲しきASIAN BOYの生演奏が聞けるのか…泣いちまうなー

Leave a Reply