RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

レモンジーナ消えたよね

2.14。所謂夜勤ちゃんです。

ホールのテレビからは音楽番組が流れてきてます。
ブルーハーツとかユニコーンとかモー娘とかのクイズ番組だ。
ユニコーンのクイズだけは秒殺で答えられたぐらい好きです。

こういう番組見てると色々思い出す。
ツイッターに載せた呟き+補強で羅列します。

・未来のミュージアムとV.A.C.A.T.I.O.Nを初めて聴いた時の衝撃は半端なかった。
昔は女性ボーカルの音楽は嫌いではないけど全く聞かなかった。今では大好き。

・ムーッシュムラムラムッチッチ(ヘイ!)
みたいなコーラス大好きだ。エイジアンでもたくさん取り入れたいなー。

・イレブンがタイマーズのデイドリームビリーバーをイメージソングにしてからというもの、大好きだった曲なのにもういい感がすごい。元々洋楽の日本語歌詞で作り上げた曲だけどタイマーズver.の方が好きですね。
今はもう…ってな気持ちですが!

明後日は釣り!わかさぐ!

Leave a Reply