RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

はひふあ☻わをんまみ

2.7。こんにちは。あたしです。
昨晩、お夜勤だったのですが非常に眠ぅて眠ぅてたまらんかったのです。
仮眠時間になりさー寝ましょうとなった瞬間、事件が起きます。
ももクロちゃんの特番が地上波で!
ドームツアーもあるのでそのためのやつであろう。
結成から現在までの軌道を追うみたいな感じでございました。
成り行きはある程度知ってはいるので、ふ〜んといった感覚でウトウトしつつ流し見を。

番組冒頭、ももクロchanに。そう、あかりん脱退の流れになってしまった。
ダメだって!!夜勤中にあかりん脱退はダメだって!!
ちと目が潤みながらも結局は見入ってしまい最後までご鑑賞させていただきました。
お陰様で仮眠もせず軽く寝不足のままビジネスをこなし帰宅後爆睡。

そして今。おはしおりん。

Leave a Reply