RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

大理石の蛇

Mステに鶴が出てる夢見た。
共演に突撃戦隊トリプルラモーンズって青春パンクロックバンドも出てました(もちろん架空のバンド)

夜はスネーク、ランカーさんです。
最近、嫌なニュースばっか。
ベキ子さんのニュースがちょっとおさまったと思ったら今度は清原。

小学生の時わたくしも野球好きでした。
99’だから清原は巨人にいたな。
松井やイチローは努力肌だけど清原は天才肌だったよね。
法を破ったなら、たくさん更生してまた戻って来ればいい。マイナスからのスタートだけど見守ってくれてる人は必ずたくさんいる。
テレビでは悪いことばかり取り上げてるけどわかってる人はいるはずだから。

さて、話は変わるのだが、本日もマイクラ。
Star Wars BFやりたいのに手が止まらないのです。
こんなにトロフィー気にせずできるゲーム久しぶし、いや、初めてかもしれない。
普段、ゲームはBGMをオフにして好きな動画を見ながら作業ゲーしてますがマイクラはBGMありきすぎますね。
なんだろこの世界観。引き込まれますわな。
ひきこさんですわな。

またも寝不足ちーす

Leave a Reply