RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

都内某所で防暑する房総出身の謀将

今年の節分は豆でなく、餌を撒いて牛と羊を繁殖させてました。

こんにちは、中村梅雀です。

やーまんおめれとの意を込めてメシをシバきに行ってきた。スープカレーはやはり美味しすぎてたまらんです。
気持ちよくおごったことって酔っ払ってわけわからない時ぐらいだけど本当に嬉しいことだなぁ。うんうん。お幸せにだ!!馬鹿野郎!!

最近オークションで物が売れまくっててフィーバーなうです。
ダイイングライト、バットマンナイトの完全版が出るのでそれに買い直すおつもりで。
そんなこんなで外でチョロチョロしてまして、帰り道おヒマだったのでBNOに。

なんと!クローバーが43巻で完結しておるではないか!!
この漫画、あたしが認めた不良漫画ベスト5(クローズ、うだヒマ、今日オレ!、ギャングキング)になりまして楽しみに読んでましたが40巻を境に急に漫画を読む時間が無くてめっきり買わなくなりまして。
そういえば、高橋ヒロシ先生もクローズ/ワーストは完結とファンブックのあとがきに書いてたしね。

今後の不良漫画はどうなってくのかねぇ。。

Leave a Reply