RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

チーズなら半永久的に食べ続けられれれれるよ

車検でした。今の世の中1日車検というものがあるのかそうか。
朝一でドナドナで15時には帰宅された。
だがしかし荷台から降ろす時、事件は起こった。

ドンガラガッシャーーーーン!
荷台からマイカーの左前脚が脱輪。
ほう。これは大迷惑だ。

また2年後の取り立てを楽しみに待ってます\(^o^)/

あっあと最近気づいた車の迷惑話をひとつ。
うちのクルマのオーディオ、CD出し入れ時に薄い傷がつく事が判明した。初めは出し入れ口にあるゴム?の跡かなと思ってましたが、その跡を拭こうとしたら細かな傷であったこと判明。。
どうしてかしら。知らなかっただけで我のDVDだいぶやられてるだろうな…

PS.毎度、車検後のワイパーが掃き悪くなるのです。
みなさまのワイパーはどの様でございましょうか。
ぜひご一報いただけたらなと思います。
それではよろしくお願い致します

Leave a Reply