RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

鉄球でバーンのツッコミは髪長いほうがいいと思う

デストロイの年賀はがきが当選番号に選ばれてた。やっぱあいつは持ってるな。

こんばんは、林家志弦です。

今夜は某アレのアレがアレなんで要するにお祝いってなアレで焼肉でした。
牛若丸の牛タンかなり美味いね!旭川で牛タンは金花郎だと決めてましたが超えちゃいそう、冬!

その後は某アイドルの生放送謝罪?会見。
どこかの作家が「解散でしょ。一生見れないわけじゃないんだし。ボウイの死の方がショック」みたいなこと言ってたみたいで全くその通りですね。
このシト叩かれたみたいですけど、あたしゃ支持しますこの発言。

某アイドルは国民的かも知らんが、ボウイは世界的アイドルですからね。

去年10月ぐらいから始めた糖質ダイエット。
今はゆるい制限ですが、アタイの「糖質ダイエット」という一言のせいでバンドマンはおろか、職場のシトらもなんか糖質制限してるの増えてきててなんか教祖感あって怖い。
慕え!同志達よ!

Leave a Reply