RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ばりちっち🎶

南光太郎「よーし、ここまではいい!」

Q)この波形のどこがいいのか

  

こんばんは、南光太郎です。
仮面ライダー BLACK RXって考えてみたら通して見たことないんだよね。
大ボス戦しか見たことないかも。
今なまらワクワクしながら見てる!
でも6話まで見たけど怪人が全く格好良くない。ってかなんかどれも機械。
機械の敵って惹かれないんだよなぁ。だからロボ系統のアニメも見ないのかも。ガンダムやエヴァとか。

んまぁでも楽しく見させてもらってます。仮面ライダー大好き!!

Leave a Reply