RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

くそみそのくそ

夜勤明けてローソンでダイエットのお供、チキンスモークをたいらげて朝一バスケに行って参りました。
俺達いつでもストリート育ちなもんで体育館なんて割にあわねぇけど本日は体育館で。
コートを使いたいシト達が多かったので、知らないシト達とやりました。
緊張しかしないし我々なんせストリート育ちだもんでやりきれないったらありゃしないよ。
本当すぐ息切れしちゃうしさ、体力無くて悲しいのうアタイ。
あーもー明日絶対身体中痛々しい事になるのわかっちゃいるけどやめらんないのー。
バスケ終わりにびっくりなドンキーでメシをシバく。これもやめられん。最高にハイってやつだ!!!

Leave a Reply