RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ROCK ROCK こんにちは

二連休初日絶賛堪能中でございます。
とりあえず、ごっつのDVD BOXの消化を。今日見たDVDの中に。昔から見たかった「日本一マズイラーメン屋」の映像入ってたのはすごく嬉しい。

ごっつのon air BOX、これかなり良いものなんだけど
当時のCM、初めはおおおお!!ってなるけど同じやつばかりで飽きるし、シリーズ物も飛び飛びだから通して見たいのでフジテレビさんよろしくお願いしますって気持ち。

次回は値段跳ね上がってもいいから放送当時からのコントや企画をできる限り時系列にして発売して欲しいなー。

地上波DVD化で満足してるの内村さまぁ〜ず、水曜どうでしょうぐらい。
ネリさまぁ〜ずも良さそうだけど。

モヤさまやハナタレのDVDとかカットしすぎで最悪だからな〜 テレビ事情って難しいわいな〜

Leave a Reply