RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

8時だョ!なんだよ。8時だよ!じゃないんだよ

ビジネス終わりに長岐氏が”今日はなんか食べにいこう”って言い出したもんで
長岐三浦ペアに加え岩戸大先生とヤキトリツヨシへ。
彼らドンキーコングみたいなビールを飲みまくってましたが、あたしゃノンアルコール。

元々アルコールにはほぼ興味はない性質です。タバコも吸いません。

もうこれで長生きしなければ全く意味がわかりません。
どうせ!どうせ!アルコール、タバコ勢は長生きすんだよ。ランカーさんの方が早めにポックリと行くんだ。世の中は不公平だからな。

と思いながら焼き鳥しまして(後付)

焼き鳥店に行く長岐氏の車の中、ケータイが無いと気付いたんだがマイ・カーの中だろうと思っておりましたがmy carに無く愕然。。。

とりあえず帰宅しi phoneを探すを。
ええ、ありましたよ。美瑛に。

………………美瑛!!!!??

なぜ美瑛に…
いや、長岐氏の車の中?いやいや、長岐氏が美瑛に行く理由ある?
と不安になりつつラインしたらば長岐氏の車(美瑛行き)にありました。
友人の家にわざわざAVを借りに向かっていたみたいでございます。
i phoneはやはりpadかmac持ちがかなり助かるなーと感じた1日でしたとさ。

さ、げいむしよ。

Leave a Reply