RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昔よくいってた寿司屋が斎場になってる

知り合いとセックスしようとした。
だが、乳首真っ暗でさらには左乳首なんて半分千切れてた。すごく萎えた。

そんな夢を見ました。
こんばんは、須藤元気です。

ボーナスが出ました。CDとか買いました。
off the wallの紙ジャケが1000円と破格だったんで即購入したんだけども、ボーナストラックにインタビューとか4トラックいやまだあるかも。これ必要?って感じ。
インタビューならDVDに封入すればよくなくない?

んー、今年のブッコフは暗黒時代だなぁ。セールやらないし品揃え悪すぎるし。
そもそもネット出品をやり始めてから方向性がおかしくなり始めたと思います。
残念。非常に残念です。

Leave a Reply