RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

7(なの)回目のプロポー’s

昨日、サポロゥから旭川駅に帰ってきた際
高校時代使用していたバス停にぼちぼち歩いて行ったら 跡形なく消滅してました。
地元の土地鑑。。。

帰宅できなくてパニックでしたがどうやら駅前に移籍したらしいですね。
駅も大きくなったもんさかい

こんばんは、南原清隆です。

今日医者と話してまして、ダイエット中でも死ぬほど食べたい悩みを伝えたんです。
エルカルチンと言う脂肪燃焼を促す合法ドラックを紹介されたのでさっそくバッドメディシンしてみよかなとおもいます。

そんな話してるくせに先名と寿司食いに行きました。
ビバ!炭水化物の宝庫!
とはいうものダイエットして以来数ヶ月は来ていなかったので幸せに食べることができましたよーーっと。

その後は大嫌いな余興の音源作り。
モリーさんありがとうございました。

Leave a Reply