RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

満喫って”もんきつ”でも変換できるんだよ

兼ねてから行きたかったサッポロのラーメン屋へ。
ここは、、、、

・大盛りが無い
・メニューが少ない
・ドロドロしたスープが本当にドロドロしてて(鍋でやる〆のラーメンを放置した後みたいな感じ)ラーメン食べてる気がしない
・魚介が効いててあっさり系
・食べてる最中に胸焼けする

あれが北海道ラーメンって思われたら最悪だなーと思った。
とりあえずもう2度と行かなくていいかなあ。
今まで食べてきたラーメンの中でワースト1でした。

帰宅時、札駅にバンナム特設ブースがありまして本日のMVPはここで起きたものでした。

バイト「ガンダムやってみませんか?」
ラ「いやガンダム興味無いんですよ」
バ「僕も興味無いですけど楽しいですよ!」
ラ「んー、でもねぇ。お。あれ?これエクバなんすか?エクバって事は続編なんすか?」
バイト「いや、、ちょっとわからないです」

マジこいつバイトやめさせろ!

Leave a Reply