RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

エビバディ〜〜〜ィィィイイイイヤァァァァアアア!!!!炎!!!!!

ラスベガス( )に行ってきました。
でも目的はTHE冠大先生。凄かった…ものすんごかった……

冠もfear,( )も見るのはどちらも数年前のJOIN ALIVEぶりで二回目。
やっぱ冠は面白かっこいいなぁ。ニヤニヤしちまったよ。

ベガス( )はJOINで客の熱気に携帯が壊れた過去があるので、ある意味思い入れがありますとも。ええ、ありますとも!
知ってる曲ひとつもやってなかったけど楽しかったす。やはりキーボードさんはキーボードさんしてませんでしたね。
客の熱気やはり凄すぎ。動いてないし一番後ろで見てたのに湿気的なアレで汗的なアレしまくりでした。

帰り道、外は真冬なのに半袖のバンギャがちらほら。体からなんか湯気でてる。
まるで北斗の拳のシューシュー体から湯気でてるアレみたいだった。

怒涛のプラチナ獲得してますが、まだ未プレイが何本あんのって感じですよ。30本オーバーっすよ。けど、次々買っちゃうんよねー。怖いな怖いなー。
来年からはプラチナ獲得レビューの★評価をもうすこし内容変えよかなと思ってたり思っていなかったり。

Leave a Reply