RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

短大へいこう

職場のシト宅に知り合いと遊びに行った。

ブラウン管でビデオでも見ようってなってさ、そうしたらX JAPANがうたばんに出てる映像で。
TOSHIが洗脳されてる時みたいでTOSHI不在の為、紅をギタボでhideが歌ってるというなんともカオスな映像だった。

しかもイエローハートのアコギ持って歌った。

そのあとなんだかこの空間が非常に居づらくなったんでコソッと歩いて帰った。
長いこと部屋から抜け出たもんだから案の定電話が来てね。

「今近くのコンビニに飲み物買いに来たら家がわからなくなって迷ってます」

なんて大嘘をついてしまった。
やりきれない日だったなー。

あ、夢の話です!

Leave a Reply