RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

日々お腹空いてるやーつ

朝から間違えてボディソープで頭洗っちゃう系男子ですこんにちは。
途中で気づいても別に綺麗になっただろうし改めてシャンプーで洗うのも面倒だしまあいいやと思ったのもつかの間、髪の毛ギッシギシやでほんま。

今年は監査に提出する担当にもなってしまった。15日までか…暇ないなー。先月ミーティングx2でやっと落ち着いたのに今月も監査とCPRあるしありのままの社畜やってます。
さらには忘年会でライザップ(ランカーさん裸)任命もされちゃいまして。かなり断ったのに強制。拒否してるのに皆の前で上脱がされるのってパワハラじゃないか?しかも笑われるし写真撮られるだろうし最悪。絶対許さんからな

そんな気持ちのどよんとした中でビジネスから帰宅しバンT整理していましたが、どう考えてもZepのバンT紛失したっぽい。うわーー、、、

最近悪いこと続きでとことんついてない(歓喜)\(^o^)/

Leave a Reply