RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いーぜいーぜ

7年ぶりみたいだ。学校へ行こう!の特番がやっていた。
内容は過去の名場面を編集した放送。東京ラブストーリーやら癒し系ミュージシャンやら実に懐かしいものばかり。
あたしゃ小学校時代、この番組が大好きだった。
アコギを片手に癒し系ミュージシャンのオープニング曲を弾いたり東京ラブストーリーを見てギャルが大好きになったりとまさに青春の一ページってこのことだろうな。

あいや、小学時代が青春時代ってのはちょっと違うか。

こういう笑える番組、本当無くなったなー。今更だけどね。というかテレビをめっきり見なくなったから実は楽しい番組はやっているかもしれないけども。

最近なら水曜日のダウンタウンは面白いと思う。
DVDもシリーズ化されて発売されてるみたいだ。絶対買おう。

Leave a Reply