RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

とんでもクライシスコア

みずよしに会いにモスキート行ってきたんだけどまだ来てないって言われちゃった。会いたかったなー。
時間もなかったので差し入れだけ渡してやーまん宅へ。

やーまんのハニーが夜勤でいないのをいい事に鍋会開催!
星パイセンどうせこないだろうなと思いきや来てくれた。最高。
長岐氏とは年末2人男旅今年もしようとなりまして行きます必ず。
三浦くんも元気そうで何より。痩せた風貌だけど太ったらしく完全に騙されたし。

来年こそシャケ釣りみんなで行きたいねっつって話は盛り上がりました。いやその前にワカサギや!ワカサギ釣り対決!!わくわくやでー

Leave a Reply