RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

トロピカル・南国・トロピカル

ツイッターやってます。アカウントを表の顔/裏の顔の2つ所持してましたが、色々ありまして表の顔アカウントを使うのをやめたんです。今月の初めの方ですけど。

もう毎日ね、何かつぶやかないと気が済まなかったんですが
今なんてさらさらそんな気はないです。要はツイッターが無くても良い体になってきたかもー。なんて健康的なんだ。

でも問題が一つあって、要はそこの表の顔アカウントでその日あったことを拾いそこから抜栓してブログを書いていましてそれができなくなりました。
非常に苦戦しております。

ん?抜栓?抜粋じゃなくて?

Leave a Reply