RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お腹がスキマスイッチ

プロ野球の話。
金本、ラミレスに続いて由伸が監督に。
小学生の頃、当時テレビで見ていた選手達が監督になっていくニュースを見ると私も歳をとったなーと思えてきた。
工藤しかり谷繁しかり前線でやっていた方々だ。
野球が好きでパワプロやトレーディングカードを集めていた小学生時代。あの頃は長嶋、王、星野、野村監督とかだったんだよ。
てことはその時から10年、20年前にタイムリーだった人たちにとっては私と同じ気持ちだったんだろうなー。

いやはや歳をとったなホント

Leave a Reply