RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

3年目の正直

りんさんとボヘミアンズのライブを見に袖ケ浦まで行ってきた。
ライブかと思ったら体育館とグラウンドで行う運動会で球投げとかやった。
オープニングライヴは体育館。ラルクHONEY、氣志團さよならDecemberのカバーをぱんだが歌ってたんだけどなぜか知らんがりんさんステージに上げられてギター弾かされてた。
じゃあこのあとはグラウンドで〜となり外に移動中夢から覚めましたランカーさんですし。

本日免許更新。すっごい髪型で寝癖みたいだ。まーいいけどね。
違反者講習2時間は流石に辛い。違反者だしね、それぐらいの戒めは必要だよね。

てなわけで今日も一日ご苦労さんでしたってお話

Leave a Reply