RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

人の夢は終わらなばー

昨夜泥酔して記憶をどこかに落として参りました。
AM4時過ぎ酔いから覚めると外を歩いていて、完全に酔いが醒めたら女性宅に泊まってる始末。非常にお粗末。

ビールをやめてその感覚でハイボールを飲んでるもんだから安易に記憶を失うわ失うわでサイテー。ほんとサイテー。

今日夜勤なのだが二日酔い最強星人で全くはかどらないじゃないの
だいぶ良くなってきたと思いきや今度は眠気がすごい。
仕事にならなすぎて反省。ぷんぷん。

でも安心してください、履いてますよ

Leave a Reply