RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この前有田哲平が酩酊してて俺の部屋の窓からやたら嘔吐してる夢見ました
こんばんは、財津和夫です。

今夜も社畜として労働讃歌中でございます。
今札幌ではオータムフェストらしき催し事があるみたいやないですのー
ライヴを見に行くのでついでに行けたらラッキーぐらいに思っております

ボヘのライブ目当ての日帰りプランなんですが本日はタワレコ?でなんたら会やっとるっぽい。ぐあーぱんだ氏としゃべりてー!
this is pop!!!までのアルバムが大好きすぎなのでね。
一番初めにボヘミアンズ見に行ったのはいつだろうなー。
多分bohemians for lifeのアルバム時期からライブに行くようになったはずだ。それでももう2012年か。月日は恐ろしや やで

Leave a Reply