RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

東京CITYナイトvol.4

最終日、ヒコーキ飛ぶまで観光。
秋葉原に来た。ここはAKIBA’S TRIP2を最近やったので是非行ってみたかった場所だ。

感動!!!!!本当に感動!!ゲームの世界通りすぎるっっ!
今まで写真撮るのが億劫だったけどもアタイ楽しくてパッシャパシャ写真撮りまくったよ。

東京といえば二郎系。食べなきゃ帰らない精神。
貴政に連れてこられたのが歌舞伎町。

うわ!!!龍が如くの世界そのままや!!また感動!!!!
1日に二回もゲームの世界に来れたとかもうダメだ……幸せすぎる。。

二郎系は毒毒しくて美味。何が美味いってチャーシューがたまらない。こりゃ癖になっちまう。

時間的にヒコーキまで超ギリギリの時間。なまら急いで飛行場へ。そして色々あって、なんとか旭川に到着しました。

10℃は違うなぁ。本州暑いんだなやっぱり。

あと今日のMVPは、旭川駅のトイレで手洗い場の自動センサーが全く感知しないおっさんがいて
「コツは?」って聞かれたけどコツなんてねぇよwwwってなりました。

おつかれ!明日はライヴちゃん!息つく暇も無いよね!

Leave a Reply