RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

東京CITYナイトvol.3

氣志團万博なう。

ってなことでやってきました袖ヶ浦。
不安だった移動もなんなくクリアってなワケで。

前回の万博との大きな違いは会場にWi-Fiが繋がってることだ。
到着後は郷ひろみの途中から。なんまらグラマラスだった。あんな大人になりたいね。

でんぱ組.incは生演奏。本当にテンションがあがった。でんでんぱっしょんはいつ聴いてもたまらないね。

グループ魂は安定のバカさ加減。VAMPSは狂気。そんな良い時間を過ごして、一番の楽しみのROLLY&HEESEY.吉井和哉。

なんと、バーニー、ポンプ、三国さんというバックバンドで超豪華だ。
ジャムってる時、本当開始早々感動してウルっときたんだよなー。

終わったら急いで微熱DANJI。今夜一番ウケた笑

そして大トリの氣志團。
絶対やらないと思っていた木更津サリー、恋人が聴けてかなり良い時間を過ごせたよ。

もうこの時足の痛み限界ね。

いやぁ。。
ユッキー今年はいないんだね。。。シュンとした。

というワケでかなりはしょったけどありがとう氣志團万博。また来年。今年もネバーエンディングネバーランドでした。

Leave a Reply