RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

結構本当にあった怖い話

週末は氣志團万博。
毎回オキマリな宿泊先がたかまさの家だ。
いくぜーっちゅう連絡を前にしたんだ。

た「いやー、実はさー、」
「初めて家にゴキブリ出たんだよね」
ら「!!!!!!!?!!!??」
た「一応殺したけどゴキブリだからまだいるかも。今のところはいないけど」
ら「いやいやいや勘弁してよ!絶対俺行く時はいない状態じゃないと嫌だからな!」
た「たぶん親じゃないから大丈夫。小さかったし」
ら「大丈夫じゃねぇよ!!」

ってな会話がありまして、絶賛凍りついてます。おーこわ、トキオこわ。
兎にも角にもあと数日後ララバイ。キッシーズとしていや愛するグラムロッカーの一員として拝めに行ってきます!!押忍!

Leave a Reply