RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ハナミズキは海に咲く花です

昨日のライヴでは我々がやれイエモンだとかやれボヘミアンズだとか言われまくってゴキゲンな1日だったぜ!

なんだかんだヘルシーさんも駆けつけてくれた。鬱憤をぶつけまくったら楽になったな。

バンドってさ、思った通りにはうまくいかないもんだし、自分が完璧だと思って作った曲も評価されない。
何度も何度も音楽なんてやめちまおうやっぱりバンドはやめられんわおれ。
だってまだまだやりたい曲あるしステージに何度も立ちたいし仲間達ともっと大暴れしたい。自分を表現できる場所ってのはエイジアンなんだよなーきっとさ。

Leave a Reply