RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カリカリウメは卑猥な言葉なので規制の方を

昨日のお話。昔のカノジヨがツイッターやってて
フォロー830/フォロワー302542
ぐらいなんだけど、画像とか見たらおっさんへのへラ画像とか毎日のんナニー画像とか載せてて
うわぁ…………

ってなった

夢を見ましたおはようございます。
最近は今日あった出来事よりも昨日あった出来事をここに書いてる気がする。いかんな、非常にいかん。

ちなみに昨日はパイセンが急に車見てくれて(おまけに洗車もしてくれて)色々買わされたんだ。
車とか無知なのでランカーさんに嘘ついても気づかないからなんでも買っちゃうよ!!

ほんでもってお礼にシースーをおごってあげた。
したらだ、皿を全部1つにつんでるのに
「お会計は別々ですか?」

って聞いてきた店員ね。クビにしたらいいよこいつ!

そんあとはCD増盤へ。
こうやって手作業で一枚一枚丁寧に作り上げてるんだからCDだけじゃなくて画像や歌詞カードなんかも隅から隅まで見て欲しいもんだ。

次のギグから持ってくぜーい

Leave a Reply