RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

桜丘庁生まれ

先日、アヴリルがもう30にもなるという驚きと、旦那がニッケルバックの人と知り、さらには離婚するなんてニュースを一気に得たので脳天パニックになったランカーさんです。

GEO永山店が閉店セールをやり始める。ここに何か思い出はあったかなーーと考えては見たけど…んー、特に無いかなあ。
ホントちいちゃいころGEOが入る前に三番館だったのかな?そこの一角にはゲームコーナーがあって、バーチャファイター1か2があってよくやってたなーー。あと、ウォーターベッドなんかもありーの変な気分にもなったりしてな。おっと、こりゃGEOの思い出じゃあないね。失敬。

今日はゲーム諸々50%オフだよ!いそぐよ!

Leave a Reply