RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アヤカトラス

男友達と元カノの話で盛り上がる際、
「お前の元カノの名前当ててあげるか?」と振り、”あやか”と言うと8割は正解する 日本国における”あやか人口”の多さね。

こんばんは、魔裟斗です。

ここ数日間、すべてのアプリが起動後強制終了になる呪いがかかり、i tunesは全て曲が聴けずフリーズするなど携帯の機能が皆無である。
こうやってツイートできるのは稀だ。LINEも強制終了をくらうし通知が鳴っても見れない。し、、、シドイ、、、、

携帯で残り容量は0。なるほど。
原因は容量がパンパンだからだとふんだ。とりあえずパソコンを起動してみたんだわいな

パソコン上は、携帯の空き容量6.67もあるのに携帯では0

え、なんの呪い?何本家の呪い?

予後不良だなこりゃ

Leave a Reply