RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アヴリルが剃り込み入れてヤンキーみたいでダメ

君、おはよう、中村梅雀です。

エイジアン練習が中止になり暇だし飲みに行こうっつう訳で先名と。たったの数時間で色々ありました

ブッダの人間発電所かと思ったら加藤ミリヤだった時の屈辱

かぢゅが電話にでない

MSCと知り合いの人と一緒に飲んだり

ふらっと帰り際寄ったバーのオーナーが数年前に対バンした人だったり

高校の同級生に偶然会い、バーのオーナーになってたりエトセトラ、、、

面白い一夜でございましたね。また飲みに行きましょう。

Leave a Reply