RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

恒例のお墓で迷う事案勃発

昨夜はりんとさとうしほでカラオケ大会。
雑談で3時間は使いましたがね!

こんばんは、与える男です

お昼は未来の婚約者くつざわの野郎とゆうほうでラーメン。

そのあとお墓参りに行ってきたよ。
この時期って毎年思い出すんだけど、お盆付近って約8年前にブログを始めた時期だ。
なぜかどんなことを書いたのかも記憶に残っている。不思議だよね。

墓参りはどんな形でも必ず行かなきゃダメだよ。先祖に一年に一回すら挨拶できない人ってどんな神経してんだろうね。顔なんて全く覚えちゃいないけど手ぐらいは合わせなきゃさ

そして毎年墓地で迷う俺ね。昼間の墓地も静寂。心がしゅんとするのはなんでだろうね。これがまた嫌いじゃないんだ。

また来年くるね。

Leave a Reply