RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ノコギリクワガタガール

本日もノリノリプリチーウーマンとご飯を食べに。
串鳥おいしいけど出てくるの遅くて参ったわー。そのあとはキトウシの夜景なんかに行っちゃったりして。

私の「275を走ってたと思ったら千歳に向かってた事件」のおもしろ迷子話してたら、本当にこちらも道に迷い農家の砂利道を走るという始末。最高だぜ!!

今日思った事は、居酒屋の「お飲物からお伺いします」はずるいよね。「いや、水で。」なんて社会人なら格好悪くて言えないじゃん。あれって一種の脅迫だよね
「おめー社会人だし飲食店に来たんだから飲み物の一杯ぐらい頼めよ?ほら、早く」って言われてるみたいで怖い。あと夜の夜景スポットも暗くて怖い

Leave a Reply