RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いたりつくせりday

ワンピースも新世界に入ったしそろそろ海賊無双1やりたいなとのことで購入。
批判すごいけど、いやー面白いじゃん。何バカなこと言ってんだろう皆。無双としては良作とは言えないけど普通に楽しめた。

この手のゲームはチャプタークリア後に各キャラを解放できるんだけど、
ストーリー上ならゾロ→ウソップ→サンジ→ナミ…が順番になる しかし!しかしだ、
ウソップ解放がウォーターセブン編直前の船存続のシーンだった。なんて粋な計らいだろうか
製作陣わかってんじゃないの!
インペルダウンもlv.1から5?まで自分の力で下っていけるのはワクワクした。

あえてマイナス点を挙げるならば
どのキャラも非常に使いずらいってこと、無双感無し(敵が少ない)ってのは確かに減点。技のレパートリーはこんなもんか。

おっと!!!ゲームレビューしちった!!ゲームレビューはプラチナ獲得のときにするのがモットー。そのためのまとめだからね。こんなところでやめときます。

今日も0時からスタジオなもんで、夕方からモリー宅で焼肉。美味しい!
このあとも、、が、、がんばるぞー。。。

Leave a Reply