RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

デート日和

こんばんは、あややです。

朝一で美瑛へソフトクリーム食べに行きまして。帰り道はヤーマンがバイクで走る絶景ポイントを巡りながら旭川着。

そふとくりぃむは何年か前、当時のカノジヨと食べた美味しいお店。あそこはやはり美味しすぎるわ。
絶景ポイントというか常に広がる大草原(と畑)。バイク乗ったことないけど、あーこれバイクだったら最高に気持ちええだろうなという感じ!かなり良かったね!!

昼前に出戻りでして何件かゲーセンまわるもローがいない…どうなっとんねん旭川…

泣く泣く造形シリーズのルフィとゾロをゲット。泣く泣くだよ?でもやはり造形シリーズ。しっかりとした造りに満足。今月末ぐらいにちょろっと回ってみよう。ロー入荷してればいいなー。

夜は夜とて ゆ

  
あったかいんだから〜

Leave a Reply