RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

野球番組は安定の亀梨和也

ヤーマンと夜勤

彼とは明日ワンピースのフィギュアを取りに行く。目標はなまらかっこいいローだ。取れるかなー無理だろうな\(^o^)/

その前にアイスクリームが食べたいのよねとの口車に簡単に乗ってくれたからそんな感じでもあります!朝10時前からやってるソフトクリーム、ジェラート的なお店教えていただきたい所存。

  
どうよ、惚れてまうやろ?
ゆーほーキャッチャー全く興味ないけどこれは欲しいわいなー
最近、一番くじで一攫千金を狙うよりもゆーほーきゃっちゃーで造形シリーズ集めた方が良く感じるジャッカル。
とりあえず明日にでも。

Leave a Reply