RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

俺にジュースを買ってくれる?

バンドマンはお金が無いっつーわけで、音楽を聴くためにはi tunes musicの一曲40秒ぐらいのやつをえいえんと

グループ魂の新譜流し聴きしたけど拍子抜けしちゃった。あれ??って感じ。アルバム曲がなんと全て人物名という斬新な感じだったが正直あれま。。てな感想。サンプルでちょろっとだし通して聞いてからじゃないと感想もクソもないんだけどね。瞬間的フィーリングも大切さ。
んー、今回のアルバムは見送りたいのはやまやまだけど万博の予習のためにも聞かないとな。向井秀徳のコントがまた入ってるのは気になる!!聴きたい!!

氣志團の”人生は上々だ”も最近初めて聞いたんだけどたまらん。後半の転調の所メンバーで回すし、光は普通に歌ってるし。さらには大迷惑のリフぶっこんでくるしセンス100点 トリビュート買おう。

そんなことよりも今月しーでーとかでーぶいでー全く買ってないな。どうしたのアタイ。

Leave a Reply