RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

大津と共に〜さきなをそえて〜

スタジオ終わり深夜3時頃。
いやーたまに山岡家くいてーなーとなりまして。暇そうな大津を拉致し山岡んちに。

久しぶりな山岡さんうます〜!
明日の事なんてかんがえなーい\(^o^)/精神でして。

しかし夜になるとまた食べたくなるのが山岡さんちの罠。
夜は夜とて先名とシースー。はま寿司のメニューが大幅に変わり僕満足です。

前あった、なんたらの味噌汁が復活しててもう最高潮!アオ!

この前も言ったけど最近年のせいか脂っこいものを通して食べれなくなった。クドいのだ。味噌汁がなまらうまいし、食後のデザートもつきもの。

幸せとはこのことなのだろうまる

Leave a Reply